制作の流れ

Webサイト制作のご依頼・ご相談から、Webサイト公開までの流れをご説明させていただきます。下記は一例です。案件ごとに最適な方法で対応させていただきます。なお、納期につきましては、内容により変わります。

1.ご依頼/ご相談

メールフォームにて、お気軽にご依頼/ご相談内容をお知らせください。
メールフォームでのお問い合わせはこちらから

2.ヒアリング

打ち合わせを行い、Webサイト構築の目的をお聞きします。テキスト原稿など必要な資料等もご用意下さい。

3.デザイン提案・お見積り

目的にあったサイト構成、デザイン等の表現のご提案とお見積もりをいたします。

4.制作開始

テキストデータ、画像データなどをHTMLコーディングします。

5.制作品の確認

テストサーバに確認作業のため、仮アップロード致します。ホームページの内容と動作をご確認いただき、修正等ある場合は対応致します。

6.納品

テストアップにてご確認をいただいた後、問題がなければメール添付または、CD-Rでのご納品もしくは、ご指定サーバへのFTPアップロードさせていただきます。納品が完了次第、請求書を発行させていただきます。

7.アフターフォロー

修正や更新、追加制作等お請けします。何なりとご相談ください。

                        

ホームページ制作実績一覧はこちらから
メールフォームでのお問い合わせはこちらから